アルプスの峰々の麓が初夏の花で彩られる時期
氷河を抱く雄大な峰々を仰ぎながら、天空のお花畑の中を自由気ままに散歩しよう!

時間を気にせず、ゆったりと過ごす!

 

毎年、初夏に訪れるスイス!

初めての海外トレッキング、スイストレッキングをしてみたい方! 絶対にお勧めしますよ~

【お勧めポイント】

  1. 白き峰々と可憐な妖精を一度に楽しめる!
  2. 天候に合わせてトレッキング!
  3. アルプスを目の前にした山荘を借り切って、自宅の様に!
  4. 自分のペースでのんびりと!
  5. 安心と気軽さ、自由な旅!

毎年恒例になっているアルプスの花を愛でるスイストレッキング! 6月の後半から7月の上旬頃、日本を出発すると・・・たくさんの妖精がほほ笑んでいます。

サパナでは、アルプスの妖精で囲まれた素朴な村ミューレンにのんびりと滞在しながら、雄大なアルプスの麓を歩くトレッキングをお勧めします。 村からははユングフラウ3山が手に取るように望め、時間が経つのを忘れさせてくれます~

ゆったりと本当のスイスの旅を楽しんでいただくため、シャレー(山小屋風別荘)に連泊。

シャレーから望めるアルプス

団体旅行の『安心(添乗員同行)』と個人旅行の『気軽さ、自由さ』を求める声が多い中で、それに応えるスイストレッキングを提案しています!

この旅のスタイルだと、意外とリーズブルナ価格でスイスを十分楽しむことができるんです。 なぜ? って思うでしょ。このトレッキンングのきっかけは・・・スイス人から教えてもらったんです。

ネパールで知り合ったスイス人看護婦さんが大勢で駆け足で巡る日本人旅行者の姿を嘆き、スイスの魅力を十分に体験できるツアーのコツを沢山教えてくれました。

教えてもらったコツをスイスの旅に活かすと・・・

連日、宿を移動しなくてもいいので、スーツケースを開けっ放しができるんです。 天候に合わせて歩く場所が決められるので、いつも快適な散策が可能。 体調がすぐれない時は、別行動で他人に気兼ねせずゆっくりとシャレーからアルプスを眺めて楽しむことができます。 日本との時差の大きいヨーロッパ旅行ならではの問題点もクリアでき、思う存分スイストレッキングを楽しむことができるんです。

毎年多くの方が、この方法でスイスの魅力にはまっています。 一度、サパナにお問合せしてみてください。 そして検討してみてください!

気の合う方々とゆったりとスイスの魅力を楽しむことができますので、絶対にお勧めします。 是非気心知れるお友達を誘って思う存分スイスの魅力に酔いしれてください!

【お問合せ先】

ヒマラヤトレッキング・登山専門 サパナ   077-534-5469 または info@sapanatrek.com