オリジナルツアーだから割高いのでは?
 
皆さんに納得いただける価格にてトレッキングを行っています!

サパナのツアーは参加者ひとり一人に合わせた高山病対策を取り入れ、出発日、日程、ご要望も細かく伺って、参加者と一緒に作ります。
どのツアーも『世界で一つしかないオリジナルツアー』です。

これが他とは違うトレッキングツアーの理由です。オリジナルツアーだから・・・料金が高いのでは?と心配される方もおられるのも事実です。

実際のところ、ヒマラヤ地域専門の旅行業に範囲を限定することで、人件費を大幅に抑えることができ、インターネットに限った広告で、価格を抑えることができます。その為、少人数のご参加でも日本から日本人ガイドが同行でき、ワンランク上のツアーが行えます。

サパナでは高山病対策に、とくにこだわっています。個々に合わせて高山病対策を取り入れるのは、参加される方が高山病に悩まず、無理なく目的を達成して頂きたい為です。手間暇がかかりますが、お客様の目的を達成できる為、一生懸命頑張ります。

自分にあった高度順応法をしっかりと身につけて頂くことが、最後まで歩き通せることに繋がり、お客様にとって余分な費用(レスキュー等)がかからないことにも繋がります。 モデルプランで紹介している内容以外のお勧めしたいプランも数多くあります。


まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
→お問い合わせフォームへ