世界でもっと美しいランタン渓谷でほほ笑む可憐な可憐な妖精たちの世界へ!

ヒマラヤに行きたくても行くことができない!
ヒマラヤの夢を諦めかけている方に!

お茶の間に居ながらにして、ヒマラヤトレッキングに出かられるドキュメンタリーDVDで楽しんでください!
取材期間4年。世界で最も美しい谷と称されたネパール・ランタン渓谷を舞台に、幻の花と称されるブルーポピーが咲く標高5000mの世界を体験できます!

撮影を通じて出会った可憐な妖精の数は400種以上。 その中でも厳選した100種を臨場感たっぷりのヒマラヤの映像を交えながらヒマラヤを巡るフラワートレッキングです。 ヒマラヤの高山植物図鑑としても利用でき、お花を色別掲載し、花の細部に至るまで、ひと目で解かるよう映像として収録してあります。

 ➡ 上記画像をクリックすると映像が見れます!

収録時間:120分以上
収録花数:106種
色別された見やすいお花図鑑とドキュメンタリー的な映像の2本立て

撮影を終えて・・・
このDVDはドキュメンタリー映画監督であるキムスンヨン氏に依頼し、4年にわたって標高5000mでほほ笑むヒマラヤ高山植物を追いかけてもらいました! 可憐な妖精の姿を少しでも臨場感のある映像としてお茶の間に届けるためには、常に現実を直視し、本物を追いかけているキム氏の撮影姿勢が必要だったんです。 ちなみに、映像には私、浅原やゲストのみなさん、そしてスタッフや現地の人が何度も出てくるので、映像をみるあなたが私たちと一緒にヒマラヤを歩いているように、感じるのではないでしょうか。 付属のオリジナルマップと高山植物図鑑を片手にトレッキングに行きましょう!

ちなみに、標高5000mの世界で撮影している時、キム氏は荒々しくする呼吸の音を押しこらえて撮影をしなければなりませんでした。 映像を通じて、私たちの大きく深呼吸する音が聞こえると思いますが、キム氏の深呼吸の音は聞こえてきません。 時には私たちを走って通り越し、進んでくる様子を撮影したり、また後ろから撮影したりと・・・  とにかく撮影者がもっとも大変だったことをどこか頭の隅に置いていただければ幸いです!


・スペシャルDVDBOX
・美しい高山植物ポストカード5枚セット ※非買品
・高山植物厳選30種ポスター
・オリジナルトレッキング地図

※数に限りがありますのでお早めに!

お問合せ:ヒマラヤ専門 サパナ

電話・ファックス 077-534-5469
メール info@sapanatrek.com