2024 春のヒマラヤベストシーズン 国内線料金 !

個人で自由にヒマラヤを楽しみたい方にお勧め!

煩わしい英語などの言葉の心配もなく、メールや電話ですぐに対応ができるので、あなたの希望のフライトが取れる可能性がぐ~んと上がります! そうすると、山岳地域へのフライトも朝一便が取れることも。 より安心して、トレッキングに行くことができます。

 

 

 

 

 

現地で購入したほうが絶対に安いと思ってきた人、インターネットの普及で日本でも同様な価格で購入できるので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。ネパール到着翌日のフライトで直ぐにヒマラヤの中へ入れるのでお勧めです!

※ ネパール国内線(各セクター)にはシーズナリティー(トレッキングシーズンに合わせて金額の変動)があります。

ネパール国内線 : US$/人  (2024年2月25日 現在)
※ ガソリン価格の変動により突然料金の変更があり。必ず事前にご確認ください。
※ 適用期間:2024年1月1日~2024年6月30日

販売価格= (下記価格)+(ネパール国内線発券手数料500円+税:1フライ毎)/人

※ OFFシーズン:1月、2月、6月、7月  それ以外の月はONシーズン

※逆ルートも同金額

 ご注意: 2024年2月25現在

マウンテンフライトおよびルクラ方面のフライトに関しては一部のフライトを除き、現在、カトマンズ空港発着で行われているとのこと。 4月以降は車で4時間以上離れたラメチャップ空港発着が中心となるようです。(旅行者が増えるため) カトマンズ➡ラメチャップ空港までの移動手段(相乗り3000Nrs/人)を含め、詳しくはお問い合わせ下さい。

 

お問い合わせ先:

info@sapanatrek.com

ヒマラヤトレッキング・登山専門店 サパナ

チケット手配・申し込みについて:

① 利用日時、区間(行先)
② 搭乗者氏名、日本の連絡先(電話番号)と パスポートコピー
③ カトマンズでの宿泊ホテル名と電話番号等(もし有れば)

メールにて info@sapanatrek.com にてお送りください

当社指定口座に、国内線代金(諸費用含む)が確認後、チケットを発券。メールにて航空券をお送りします。

キャンセル・変更について:
手配後のチケット発券前のキャンセルについては、当社変更手数料、振込手数料を差し引いた金額をご返金。
チケット発券後のキャンセル・変更は航空会社既定の手数料、当社変更手数料、送金(実費)・振込手数料(実キャンセル・変更について:費)を差し引いた金額をご返金。

その他:

  • 天候等でフライトがキャンセルになった場合等については、航空会社よりキャンセル証明書(欠航理由、搭乗者氏名、日付、会社印)を必ず受け取り、速やかに当社までお送りください。
    キャンセル証明受領確認後、お支払いになった航空券代金を振り込み手数料(実費)を差し引いてご返金します。なお、キャンセル証明書が無い場合、または一定期間を過ぎてこちらにお送する場合等は航空会社の規定によりご返金ができないことがあります。
  • 予約便出発後の払い戻しは半年に限り可能です。その際、航空会社既定の手数料、当社払い戻し手数料(2000円)、、振込手数料(実費)を差し引いた金額をご返金
  • お客様からの依頼に基づいてチケットを発券した時点で、契約の履行が成立となりますこと、ご理解ください。

➡ お茶の間にいながらヒマラヤトレッキングに出かける!