このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

 
     
 
 
         

ご婦人や70歳を超える登山者が安心して、最後まで歩けるツアーを行っています!

理由は・・・
1.登山者に合わせた高度順応
2.食べ慣れた日本食の提供
3.日本からの安心ガイド


ヒマラヤ歩きで大切な事が全て含まれているので、あなたの夢が叶えます!

 

 

 
 
DVD特設ページへ
 
 

体力の違う人と一緒に歩くことに不安があったんです。
しかし初めからマイペースで自分にあった順応法で
歩いたら、高山病にならなかったんです。

もし、他人のペースで歩き続けていたら、絶対に高山病になっていたと思いました。自分に合った高度順応法を用いて歩くことが大事なんです。体力に全く自信のない私でも、笑顔でゴーキョピークに立てたんですよ! 

 
 
高山病対策
 
 
 
   
 
現地旅行会社でいくヒマラヤトレッキング
 
 
 
 
 
 
     
 
ヒマラヤトレッキングサパナはきめ細やかなサポートさせていただいている、日本で唯一の『高山病にかかり難いヒマラヤトレッキング』の専門店です。ご婦人の方をはじめ、1人でも多くの方に、ヒマラヤの旅を楽しんでいただけるよう、しっかりお応えします。